« 1/9日(日)映画上映会 『韓国民主化運動史』(韓国)in自由と生存の野菜市 | トップページ | 幸せなひととき »

派遣スタッフアンケート2011にご協力を

NPO派遣労働ネットワークからのお願いです。ぜひご協力を。

(ここまで)

1月6日から「派遣スタッフアンケート2011」をスタートしました。
東大社研や日本人材派遣協会が派遣法改正に反対するための偏ったアンケートを行っている中、派遣スタッフの本当の声を反映するアンケートを実施したいと思います。
皆さんのブログ、ホームページ、ツイッターなどで広くお知らせいただけると幸いです。

また、派遣で働く方、最近まで派遣で働いていた方は、ぜひアンケートにお答えください。
よろしくお願いします。
「派遣スタッフアンケート2011」
https://qooker.jp/Q/ja/haken/enq2011/

<ホームページ・ブログ用文案>
NPO派遣労働ネットワークは、派遣で働く皆さんの声を国会に届けるため、「派遣スタッフアンケート2011」を実施しています。
派遣スタッフへの差別、低賃金、不安定雇用をなしていくため、派遣で働く皆さんの現状をぜひお知らせください。
アンケート回答者の中から抽選で30名様に、QUOカードまたはJCBギフトカード1000円分を進呈させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。
主催:派遣労働ネットワーク(電話03-5354-6250)
実施期間:2011年1月6日~3月31日
「派遣スタッフアンケート2011」
https://qooker.jp/Q/ja/haken/enq2011/

(ここまで)

|

« 1/9日(日)映画上映会 『韓国民主化運動史』(韓国)in自由と生存の野菜市 | トップページ | 幸せなひととき »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

性的虐待を取材してくれませんか。

投稿: M | 2011年1月 7日 (金) 20時40分

こんにちわ
総中流の経済大国から、貧困多数の貧困大国になった日本の危機感から。
最大数の人の裕福のためにブログを書いてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daiba49/22591222.html
(一部)
派遣を全廃し全て正規にするか、あるいは
多すぎる仕事の正規社員や正規職員の仕事を分け合い、
平均月収世界一(コペンハーゲンは478200円)の北欧諸国の連帯的賃金政策のように、
同一労働同一賃金にして正規も派遣も同じ給与にする。
80年代のような格差の少ない国で平均所得を上げ総中流の経済大国をめざせなければ
特許も減り日本は崩壊します。

★米式を受け入れてはいけない大きな訳
米の高額所得者は殆どを寄付します。 ・・国民のスターライン平等を目指します。
日本は身内だけの繁栄しか考え無い。 ・・生まれながらの貧困格差が拡散します。 
 (格差が大きいイギリス階級社会のように成れば、出世の為のがんばりを放棄し国の発展は無くなります)
 宗教国家米国の信仰上の動かせ無い?大きな違いがあります。
(米と北欧は宗派の違い) 違いを無視して派遣法を入れた日本は取り返し付かなく成っている。
実は私は投資家なんす。一株投資してます。

投稿: 太郎 | 2011年1月11日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/38373167

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣スタッフアンケート2011にご協力を:

» 地方議員の給料は世界の非常識!日本の民主主義のあけぼのはいつ? [脱脂粉乳世代.]
                          (上のJBpress3ページを読んで見てくださいね。) 地方議員についての批判がありますね。 1)人数が多すぎだから減らす?    財政難だから減らす?    自分たち議員の給料を減らしたくないからでは?     人数は多くないですよ。失業者が増えて困るのでやめましょう。? 2)給料が高い    それはもう!諸外国よりもズバ抜けて高い!   スウェー..... [続きを読む]

受信: 2011年1月11日 (火) 00時02分

« 1/9日(日)映画上映会 『韓国民主化運動史』(韓国)in自由と生存の野菜市 | トップページ | 幸せなひととき »