« 派遣ユニオンの声明・派遣法改正を先送りするな! | トップページ | 第二言論サミットについての林さんの報告 »

7月3日に女のユニオン・かながわの20周年記念イベントでお話させていただきます

7月3日(土)16時から神奈川労働プラザで行われる、女のユニオン・かながわの20周年記念イベントでお話させていただきます。女のユニオン・かながわは、DVの相談などに対応している「女のスペース・みずら」労働部門として発足したとのこと。長く、大事な活動をされてきた団体の記念の場によんでいただき感謝です。

もやいのうてつあきこさんとご一緒です。うてつさんは、もやいにつながった仲間の居場所「サロン・ドこもれび」の活動をされていて、その様子を『つながりゆるりと』(自然食通信社)に書いておられます。ご本を拝見して、ぜひお目にかかりたいと思っていたので、楽しみです。

|

« 派遣ユニオンの声明・派遣法改正を先送りするな! | トップページ | 第二言論サミットについての林さんの報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/35028513

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日に女のユニオン・かながわの20周年記念イベントでお話させていただきます:

« 派遣ユニオンの声明・派遣法改正を先送りするな! | トップページ | 第二言論サミットについての林さんの報告 »