« 3月26日・キャバクラユニオン in 歌舞伎町デモ | トップページ | 4月16日・自由と生存の家開設1周年・第2号建設に向けて »

リサイクルショップ・素人の乱に出張買い取りしていただきました

断捨離をすすめるなかで、うちの居間にこの大きさの収納家具は要らない!と判断したキャビネットなどを高円寺のリサイクルショップ「素人の乱」に引き取っていただきました。

見積もりの結果、思ったより高い値段がつきました(1年半使用で新品の5%くらいの価格)。

引っ越してきたときに買って、当初から、6畳の和室には大きいな……と思っていたものです。せっかく買ったのだからと1年半使っていましたが、思い切って持っていってもらって正解。我慢して使って汚れたりする前に、必要な人に使ってもらったほうがいいですね。

よし。なくていい家具はなくしていこう。

フリーター労組界隈でもおなじみの「素人の乱」は、出張買い取りをしてくれます。引っ越し、片付けの予定がある方は早めに問い合わせてみてください。

リサイクルショップ 素人の乱5号店 & 浦野商店 & 二木商店
http://ameblo.jp/shirouto5/theme-10004856809.html
中古品、いろいろ買い取ります。
テーマ:■不用品買い取ります■
買取のご依頼は高円寺店へ
03-3330-2939 (素人の乱5号店)
受付時間 12:00~深夜1:00

|

« 3月26日・キャバクラユニオン in 歌舞伎町デモ | トップページ | 4月16日・自由と生存の家開設1周年・第2号建設に向けて »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

うちはごみ屋敷…。

投稿: 攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda" | 2010年3月17日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/33816618

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ・素人の乱に出張買い取りしていただきました:

« 3月26日・キャバクラユニオン in 歌舞伎町デモ | トップページ | 4月16日・自由と生存の家開設1周年・第2号建設に向けて »