« 「トランスジェンダーが安心して働ける職場を!」 | トップページ | 労組な1週間 »

アメ横でお買い物

091025_165601 上野の森美術館で「聖地チベット」展http://www.seichi-tibet.jp/index.htmlを見て、夕方、アメ横でお買い物。茹でたカニとお刺身のマグロをたっぷり3人分で3000円のアメ横価格?で買って、夕飯に食べました。カニ(久しぶり!)はそのまま食べて残りを鍋に。マグロは近くのスーパーでお刺身を買う気がしなくなる量で、残りを「づけ」にして母が持ち帰りました。

鮭の切り身も10切れで1000円。太刀魚も10匹で1000円。あちこちから「1000円!」という声がしていました。今度はほかの魚も買ってみよう。。。

|

« 「トランスジェンダーが安心して働ける職場を!」 | トップページ | 労組な1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I would like some crabs too! (゚m゚*)yum-yum

投稿: Sarah | 2009年10月26日 (月) 02時47分

さらちゃん
おいしいものを安く食べると2倍うれしいですね~。夕方買いものに行って、ゆっくり持って帰ると夕飯までにちょうど解凍されていい感じでしたよ。

投稿: しみず | 2009年10月26日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/31941893

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横でお買い物:

« 「トランスジェンダーが安心して働ける職場を!」 | トップページ | 労組な1週間 »