« カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 | トップページ | 定期大会が無事終わりました »

かわいらしすぎる寝姿

090714_130901 今日、『フリーター労組の生存ハンドブック~つながる、変える、世界をつくる』の見本ができたそうです。22~23日には書店に並びます。どうぞよろしくお願いします!

あまりにかわいすぎる寝姿です。                                            

|

« カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 | トップページ | 定期大会が無事終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/30539166

この記事へのトラックバック一覧です: かわいらしすぎる寝姿:

« カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 | トップページ | 定期大会が無事終わりました »