« 『フリーター労組の生存ハンドブック』もうすぐできます | トップページ | カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 »

章立て相談

仕事と運動の打ち合わせと相談で、しゃべりっぱなしの1日。夕飯前に本の章立てを話し合っていたら、脳がしびれました。が、食べたら回復。

以前に出した本が好評で、シリーズ化されることになりました。私も2冊分企画をだすことに。

090623_233701

|

« 『フリーター労組の生存ハンドブック』もうすぐできます | トップページ | カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/30249463

この記事へのトラックバック一覧です: 章立て相談:

« 『フリーター労組の生存ハンドブック』もうすぐできます | トップページ | カバーデザインできました!『フリーター労組の生存ハンドブック』 »