« 温泉で仕事をすればいいんだ | トップページ | 自由と生存の家実行委員会のメールアドレス »

キャットタワーもねころんも

090515_213001 今の家に引っ越すとき、パートナーと「すこしは広くなるからキャットタワーを用意してあげよう」と話していました。

半年たってようやくいい感じのキャットタワーを買ったのに、若猫は見向きもせず。上にえさを置いて誘導しても手を伸ばして餌だけとるほど上りたくなかったようです。プリンターとか冷蔵庫とかコンポとか、乗ってほしくないところには乗るくせに。

もうひとつ、年明けに、屋根付きのかわいい猫ベッド・ねころんも買っていましたが、これも見向きもしてくれず、オブジェと化していました。ああもったいない。

なんともならないので、どちらも猫と暮らしている同業の方にもらっていただきました。猫ちゃんたちが喜んで使ってくれているようでよかったです。

090515_213301 片付けた勢いで、数が増えてきたぬいぐるみも厳選して、あとは姪にもらっていただきました。部屋がすっきりしたので気持ちよく仕事できます。

|

« 温泉で仕事をすればいいんだ | トップページ | 自由と生存の家実行委員会のメールアドレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/29628842

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーもねころんも:

« 温泉で仕事をすればいいんだ | トップページ | 自由と生存の家実行委員会のメールアドレス »