« 工事のめどがたったので引き続き入居者募集中! | トップページ | キャットタワーもねころんも »

温泉で仕事をすればいいんだ

温泉マニア&鉄道マニアなお友達にお誘いいただいて、群馬県の沢渡温泉へ行ってきました。源泉掛け流し。山は藤の花がきれいでした。私は鉄道マニアではないので、現地集合にしたのも好都合でした。

ノートパソコンがあるので、往復の車中ではもろもろ事務作業ができたし、着いてから夕飯まで、と決めて仕事もしたので、だいぶ気が楽です。私の場合、持って行って仕事をするというのが、旅のハードルを下げるポイントなんだと気づきました。

仕事をぜんぶすませて行こうとすると、なかなか行けなくなりますから。フリーライターなんだから、平日に仕事を持って行けばいいんですよね。

それでも、夕食後は3箇所のお風呂を楽しんでたくさんしゃべって(夜の9時に布団に入って横になっていることが嬉しくて興奮してしまい、結局寝るのが遅くなりました・笑)、心もお肌もぴかぴかです。

とっても楽しかったので、月に1度、すくなくとも2ヶ月には温泉に行くことに決めました。

・源泉掛け流し ・イーモバイルがつながる(途中の駅まででもOK) ・東京から3時間以内で行ける ・値段が手頃 なおすすめの温泉があったら教えてください。

|

« 工事のめどがたったので引き続き入居者募集中! | トップページ | キャットタワーもねころんも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/29578595

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で仕事をすればいいんだ:

» イーモバイルの100円パソコン [安いノートパソコン通販、比較]
イーモバイルの100円パソコン [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 04時18分

« 工事のめどがたったので引き続き入居者募集中! | トップページ | キャットタワーもねころんも »