« 神田川の桜 | トップページ | 自由と生存のメーデーに参加・賛同ください! »

4月9日は高崎で謎の集まり

あさって4月9日(木)は群馬県高崎メーデー企画をやります。

群馬のみなさん、ぜひご参加ください。

群馬出身の私も、仕事で遅れてしまいますが、急いで行きます!

☆★ 4月9日 ★☆

高崎

「自由と生存のメーデー群馬をつくろう」

18:00~/高崎駅周辺/宴会/フリーター全般労働組合有志/カンパ制

090-3504-0662(鈴木)

同じ日に、今開催中の高崎映画祭で、土屋トカチ監督の

「フツーの仕事がしたい 」が上映されるので、その会場でも

お声をかけさせていただきます。

土屋トカチさんも参加してくださる予定です。

http://www.wind.ne.jp/tff/program.html

4月9日(木)15:30-16:40

フツーの仕事がしたい

高崎シティギャラリー

群馬でフリーター労組を作りたいという方、メーデーのイベントを作ってみたいという方、ちょっと労組に関心がある方、労働相談したい方(内容によっては、詳しいことは後日ということになるかもしれませんが)もぜひどうぞ。

|

« 神田川の桜 | トップページ | 自由と生存のメーデーに参加・賛同ください! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009128/29035759

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日は高崎で謎の集まり:

« 神田川の桜 | トップページ | 自由と生存のメーデーに参加・賛同ください! »