« インターネットラジオに出ました | トップページ | スクラムを組む前と後の写真 »

力まず、くさらず、手を抜かず

090122_21530001力まず、くさらず、手を抜かず と書いて、机の前に貼ってみました。いろいろなことを着実に仕上げるパートナーに秘訣をきいたところ、このように励まされました。

今日の打ち合わせで、先延ばしにしてしまった仕事の実現の見通しが立ちました。かなり心が軽くなりました。自分1人でやろうとしても無理なことは、誰かと一緒にやればよかったんですね。本当によかったです。まずは、今週中に大物の仕事を終わらせよう。

|

« インターネットラジオに出ました | トップページ | スクラムを組む前と後の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットラジオに出ました | トップページ | スクラムを組む前と後の写真 »