トップページ | 『おしえて ぼくらが持ってる働く権利』はじめに »

新刊『おしえて ぼくらが持ってる働く権利』は3月10日発売

3月10日に新刊が出ます。

『おしえて ぼくらが持ってる働く権利 ちゃんと働きたい若者たちのツヨーイ味方』
合同出版

監修:首都圏青年ユニオン
著者:清水直子
マンガ:たかおかおり
法律監修:笹山尚人
A5判並製、152ページ、定価=本体1300円+税。本文2色刷り。

帯には雨宮処凛さんの推薦文が入っています。

|

トップページ | 『おしえて ぼくらが持ってる働く権利』はじめに »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 『おしえて ぼくらが持ってる働く権利』はじめに »